

れぢへ

動画とか曲とか作りたいのに作れない、平たく言うとスランプでグロッキー。
ウップンがたまっております。

しかし、動画も作らずマイリスも非表示で、twitterもブログも更新せずにいたら消息不明状態というか。
ネットではすぐに姿を消せてしまうもので、自分がそうなるのも付き合いのある人がそうなるのも怖いですね。



低燃費Pが「ジャコ春香」という大変すばらしい前衛動画あげられてまして。


リボン付いているので春香さんなんですが、使われている曲がレディオヘッドなんですね。
Amnesiacの一曲目、Packt like sardines in a crushd tin box。
僕はOK Computerでしっかり洗脳されてレディへ好きなんで、せっかくなのでレディへ使ったPVMAD並べてみようかなと。


鬼六P 真×Radiohead 「Bodysnatchers」

Bodysnatchers / In Rainbows

youさん モニタ

House of Cards / In Rainbows

しょじょんP 付かず離れず

Weird Fishes/Arpeggi / In Rainbows

mitさん 【NoNoWire11】水谷絵理 Radiohead-Everything in Its Right Place

Everything in Its Right Place / Kid A

ありがP 春香 Backdrifts

Backdrifts / Hail To The Thief


かきPもトムのソロで作ってたんだけど消しちゃったみたいで、事情がおありなんでしょうが残念です。
アイドルマスター 美希 レディオでもなくレイディオっぽい動画 H_264

Harrowdown Hill / The Eraser

POPのcreepはACOさんという方のカバー。
【アイドルマスター】 creep



僕が知っているのは以上です。
KidA以前のがないってのも不思議な感じで、やっぱり僕が知らないだけなのか。
もし他にご存知の動画があれば教えてください。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rw

Author:rw
基本的にアイマスニコマスについて
nico http://www.nicovideo.jp/mylist/22759168
youtube http://www.youtube.com/user/rjw3256
vimeo http://vimeo.com/user6998186

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
