

何も見ずにP名いくつ言えるかなテスト

よかった、自分より多く挙げてる人がいた!
世界の片隅で、愛を呟きたい
これで書ける。

発端:蜂矢さん

レギュレーション
・何も見ずに頭に浮かんだP名をひたすら羅列する
(しがらみとか気にする人は浮かんだ順じゃなくてあいうえお順とかでもいいよ)
・誤字とかはまあ許せ、って感じだが本気で間違えて覚えていたら救いようがない
・制限時間は1時間

ブラウザ閉じて頑張りました。
カウントしやすいように1行に5人。
多くは仲良さそうだったり名前が似てたりの連想ゲームでした。
蜂矢さんに準じてかりふらさんからスタート。



1かりふらP もぼぞんえP 架空のチョップ兄弟P PtPP ひけふさん
ひゅんP ナイアルP タイシP ここゆさん しちやんP
せん・りつP ウィンウィンP 青空文庫P えにこP えこP
エコノミーP えびP かきP Gたま(ネコ系)P 翼P
つかさP ベタ塗りP やなぎP REDP くさP 
卓球P REKKAP 下井草P RAP_ セバスチャンP
七夕P versusP めいろっくP ユウシロウP ンモーP
戦前P 介等鱈P もけP moguP GEN-ZOP
YU-TOP チヒロP ハニハニP おっぺけP 親父の味P
努首領蜂P ぐりもP ふらいんP はしP 迷路P
CAMELP ゆうのP AtollP eiteiさん ベホイミさん
わかむらP よつばねぎP かのんP きゃのんP ふにゃてぃんP
アリシャスP りずP れぐみんP ゴンザレス(千早命名)P 3袋P
ニチカP うおゆきさん 黒怒虎P たろうP じろうP
94P ザッP アスペクト比P 射座の日P crongP
そらなP 福井P 946P 海芝浦P やる夫P
フツーP ガテラー星人P しょじょんP お茶P きつねP
カブキンP ぷげらっちょP adobeP 足汁P ニセP
ヘボP dbdbP TPTP ふぃるP 森江春策P
オヤジオナさん そのようなP おしるP わんたP 哀川翔P100

炎のP 忍太郎P リンP OGOP sabishiroP
タクヲP 江頭P(ド忘れ) ミズナスP AerieP namcap
ゆーやけP 櫻花P しおP 成田P HLCP
ねおごはんP 童貞P 百舌P ズブロカP どぶろくP
qbさん nuさん テラフガシP kyeさん PKSP
どきゆりP orgoneP ピアニート伯爵 レスター伯P てつろ~P
紫珠P せるき~P ヨルP ぎょP そるP
無免許P 腰痛P 象犬P フュージョンP ハリアーP
RidgerP 結ばれし友よP もにょわにょP もう、ダメP ブリッツP
過労死P バイトP 書店P うしわかP kiiro_spongeさん
ひととせP ごP ごまP わっふ~P hikaruP
kenjoP いちじょーP 艦長P 吉田班長P 酷くないP
三倍録画P Go-qualiaさん wyrdP 一一P ライムライトP
洋生P 赤菱P ベティP 春香@STERさん 初春P
佐の字P 遠心力P 二酸化硫黄P 独眼P れのP
はりけんP ブシドーP たぬきP ジョーバP かたくりこP
最東みんくP 神風P FRISKP DikeP ゆき☆P
ゆーかP せりざわP 龍彦P ブイヒサP 下風ゥP
きっちょむP 茶道P すっきりぽんP ましんめいかーP まめP
メカP 愛敬P 極道P ブロディP ねーむれすごんべさん200

電動P 時雨P たかCP たかP whoP
tloP 魔汁P カズヤP コロP Not-sixxさん
menso-reP エメカフェP ボンテリP 大愚熊P ヘンリーP
まっつP 小魚P gouzouP ヤマネコP ヒトコトP
セプタムP じゃんP poolP よりみちP なでP
ダニ以下P 憂鬱P 愛識P ekaoP こんにゃくP
yocch41P ろーじなP おまんP uhhoさん バートレットP
ハワード・P カイザーP カイザートP 桃月P ルシアンP
cyanP itachiP コウサンP 吊…さん ジェットP
けるまP けまり部P いけP ntmP よつやんP
大回転P イカdeゲソP 由々さん ぱんつボクサーP かんどるまP
サザエP アワビP 焼き肉P いとしいさかなP ハロP
がくたろP maszushiさん mmtsgzkwysさん しーなP 崖っP
ておくれP ぷっつんP 銀次P スピナーP 手品師P
mizuchiP シェリングフォードP スキンヘッドP さとP 猫ジーナP
わるつP オペラP 農民プーP レヴェラP club_Jamoraさん
むすひらP 赤ペンP メイP reffiさん 寛山P
てってってーP ねーよwwwP 音P ネゲロP ドリ音P
少年P KidP トカチP 未来派P 仮面P
簀巻きP 語尾P エアP フルプレートP 牛リセットP300

72げにバッコンP 薩摩伝豆P UKCP 友P むーくP
たまねぎP アシスP R(略)P ボストンP ちゃたまるP
焼きそばP きみP けーわんP ぼうP どらんくP
ぶたP moyasiさん シロP 歯ブラシP えせがわP
うんこうP ちんこうP ななななーP シラカワP ちゃぼるP
レモンP レモン牛乳P かよーP くたーP ぐうりんだいD330


以上です。
330人の方をあげることができました。
誤字や表記揺れはご勘弁!
副垢やもう活動なされていない方が半分くらいいそうですね。

そしてほかの方の言えるかなを拝見する。

あぁ先駆者P、でっぶるP、をどるP、乾燥もやしP、若燕P、wandaP、etcetc・・・。
そしてずっと動画と絵は思い出せたのに名前をド忘れしてしまったヨナP。

みなさんごめんなさい!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rw

Author:rw
基本的にアイマスニコマスについて
nico http://www.nicovideo.jp/mylist/22759168
youtube http://www.youtube.com/user/rjw3256
vimeo http://vimeo.com/user6998186

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
