

傑作

傑作きた!!
拝見し終えた瞬間書いちゃう感情失禁的な記事。

えせがわP
アイマス2 面妖な仮面のフェアリー 「恋のアゲハ / 田村ゆかり」




うおー超クール!
スラップスティックなギャング物の映画にありそうな突然入る止め画。
コントラスト強め?で影や輪郭の黒を強くして上品さや幻想的な雰囲気を少し控えて、舞踏会のイメージらしくキザになりすぎてない。
斜に構えて冗談めかした、けれどとっても豪華で本気の伝わるアイマスク+シャイニングオーキッド。
抜きもむやみやたらでなく必要なところでばっちり使ってくる。
普段はゆるゆるとセクシーな動きをするカメラが、アップの際にはビッグバンドの音にぴったりの勢いのよい寄り方しててすんごい気持ちいい。
0:59と1:52で出てくるパーティクルがどちらもとても効果的だし、BAの使い方も素晴らしいしダンスも違和感がない。

こう、必要なところに必要な演出をきっちり決めてきててとっても快感。
ただ見目麗しくするだけでなく、どれも意味があって用いた演出だという感じがします。
曲調と〆かたもあって、終わった瞬間に拍手でブラボー!ですよ。


そしてなにより亜美!
This is エンターテイメント! と言いたくなるほどで、笑いながらその素晴らしさに涙が出てきました。
そうだよな、こうだよな、と思ってしまいました。
ユーモアはほんと大事だよ、改めて感じさせられた。
こんだけ動画作るの上手いんだから気取ってカッコつけることもできるだろうに、わざと茶化す。
それがかっこいい。
これがあるべきなんだよな。そして自身にはそれが欠けているんだよなぁ。


あぁ何度見ても素晴らしい。
中盤もいいんだけどはじまりかた、〆かたがいいのでついついリピートしたくなります。
田村ゆかりさんも稀代のエンタテイナーだとききますが、えせがわPはニコマス界の傑出したエンタテイナーです。

感動しました。


20選とかどうしたらいいかわからんわもうw
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rw

Author:rw
基本的にアイマスニコマスについて
nico http://www.nicovideo.jp/mylist/22759168
youtube http://www.youtube.com/user/rjw3256
vimeo http://vimeo.com/user6998186

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
