

2010年から

アイマス動画初心者コミュニティ


というところで、コミュ主の方がブログで
「【アイマス動画】最近のマイ フェイバレット!【アンケート】」
という2010年1月から現在に至るまでの皆のお気に入りの動画のアンケートをとり、それをニコ生で流す放送が昨晩行われました。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv53091797
タイムシフトで見ることができる方はぜひ。
5000超のコメントが熱いよ!

そして今回もまた、小魚Pが流れた動画をまとめてくださっています。マジありがたい。
http://www.nicovideo.jp/mylist/25686725


僭越ながら僕も投票させて頂きました。
NamcaP 【iM@SHUP】私はアイドル♥×9 A.M【春香】
ぐぐるP [第2回ニコマスフォークジャンボリー] あんまり深すぎて
P名なし アイドルマスター nobody but me
2960P 【真誕生祭】グッドバイ (for long tomorrow)
かりふらP ʎɐpɥʇɹıq ʎɯ
AerieP 真 雪歩 春香 「TIRICKY SISTER GIRL」
の6つ。ありがとうございます。
ただひたすら、好きなもの。

ブログを公開するか否かだと思って紹介しなくていい旨を書いたら、名前を伏せる意図だったらしく「とある見る専」という形で動画を流していただきました。
動画作ってるよ!このブログの自己紹介んとこにマイリスト書いてあるからよかったらみてね。


昨夜は他の方の選ばれた動画を生でコメント書きつつずっと見ていたのですが、やはり場にふさわしく、圧倒的にすごい動画や楽しくなる動画、そして史に名を残しそうなメモリアルな動画が多かったですね。
僕もニコマス厨らしく大体の動画は拝見したことがあったのですが、こちらは未見でかつ素敵だった。

怪盗紳士P ニコマスどうが

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11080344

自分が好きなものがある一方、他の人の好きなものがある、それを知っていればそれでいいと思います。
見逃していてもこうやって紹介してくれる人がいるから嬉しい世界です。

企画を立ち上げ、6時間半もの長丁場をやりあげたgouzouさんに心から感謝いたします。
ありがとうございました!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらこそありがとうございます&ありがとうございました!
おかげさまでいい生放送になったと思います。
ブログでまとめる際はrwさんの名前を出させていただきますね。
それでは、良いアイマスライフを!

Re: No title

先日はお疲れさまでした、とても素晴らしい時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございます!
普段行われている初心者コミュのアイマス以外の生も頻繁に拝見させて頂いています。
gouzouさんもぜひ、素敵なアイマス&ニコニコライフをお送りください!
プロフィール

rw

Author:rw
基本的にアイマスニコマスについて
nico http://www.nicovideo.jp/mylist/22759168
youtube http://www.youtube.com/user/rjw3256
vimeo http://vimeo.com/user6998186

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
