

動画紹介

昨今のキリンジm@ster。
とりあえず「キリンジm@ster」タグで見てみても、今年に入って7→15と倍増していますね。
キリンジ好きとして、喜ばしいことです。
その多くがろーじなPとふにゃてぃんPによるもの。

ここ最近で投稿されたものにおいては、「悪玉」「エイリアンズ」そして「Drifter」は必見であります。
シニカルな詩と感傷的なメロディーにスローダンスと背中がとても似合う。

ふにゃてぃんP


遠い月を仰ぎみる貴音。

ろーじなP


ヒールはかっこいいよね。
彼らが勝つ未来があることも僕には必要。

nuさん


みんなそれぞれ物語を持っていて、ジュピターはさらに構造的に、メタレベルの悲哀があって。


あと、よかったら拙作も見てね。


そして衝撃を受けた、アリシャスPの新作。




大変すばらしい作品。
シガーロス好きな僕にとっては曲補正もあって、傑作でございます。

そしてなにより、実のところ憤死レベルで悔しい。
言い訳がましいので深くはいいませんがまさにこの曲、ピンポイントで大好きでずっと作りたかったんですよ。
こんなに悔しいと思うのは自分でも想定外。

あーもういいなーー!
グローとスローの扱いと画質向上・絵作りがもっと上手になった暁には僕も作る。


以上です。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rw

Author:rw
基本的にアイマスニコマスについて
nico http://www.nicovideo.jp/mylist/22759168
youtube http://www.youtube.com/user/rjw3256
vimeo http://vimeo.com/user6998186

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
