

2012年上半期ニコマス20選エントリー用記事

ごぶさたしてます。
この度は20選の開催のお慶びとともに、企画を引き継ぎなさったATPに感謝を申し上げます。
お疲れさまです、ありがとうございます。


―――――――――――ここから――――――――――――――
基本レギュレーション
・対象は2012年上半期(1月1日~6月30日)に公開されたニコマス作品
・自身のセレクトを20作品以内でブログ及びマイリストにて公開
・1Pにつき1作品
※作品と一緒にP名を表記していただけると非常に助かります
―――――――――――ここまで――――――――――――――



回P 律ちゃんと二つの階段 sm18171404

とてもきれいで動く絵画のようです。


toiletteさん I Dream I Dead sm17725271

とても刺激的な表現ばかりで、僕もこういうの作ってみたいです。


まくたさん Higher than the Stars sm17082983

かりふらPの光の表現はいつまでも僕の憧れです。


入巣P 【第六次嘘M@s連載】さよならを教えて ~comment te dire @dieu~ 2日目 1/3 sm17772767

さよ教は好きで、文章も見事に落とし込んでくださっていて嬉しいです。


まちぼんP あみまみ教 sm17390599

激しい中にもコケティッシュなユーモアがとても気持ちよいです。


ふにゃてぃんP お砂糖と薬味(スパイス) sm17175144

とても素晴らしいエンタテイメントの舞台でした。


mitさん A New Hope sm17473570

ブラーとフィルムがめくれる?ようなエフェクトたまらなかったです。


kiiro_spongeさん 【アイドルマスター】 すけべな女の子 sm17954885

若草の萌えるようなダンスとカメラが魅力的でした。


SAIdさん 000000-334sec sm16729034

口ロロの曲と相まってとてもナイーブな気持ちになりました。


tongariP 萩原雪歩のえきぽ『昭島駅編』 sm16785885

やっぱり僕はアイドルが穏やかに旅をする姿が好きです。


UKCP 竹田の子守唄 (元曲) sm17649353

なにか、かつて記録したフィルムのような郷愁を覚えました。


wyrdP calling you(jevetta steele) sm16893310

深海に沈む映画館のようで、強い静けさを感じてたまりません。


**P 碧い魚と紫の貝 sm17902348

結局海にはいかなかった(ように見えた)所が好きです。


しょじょんP アイドルマスター Something Good Can Work sm18064456

機嫌の良い妖精たちの気ままなダンス、みたいな放埓さがいいです。


カイザーP はるゆきの愛と平和の歌 前編 sm17397875

これからもはるゆきとカイザーPに幸多からんことを、アーメン。


(●÷●)さん 滅亡ノ夜ニ sm16629753

笑顔なのに激情的な春香さんをこれからも見てゆきます。


シーバスP 【アイマスMADリスペクト】 空も飛べるはず sm17450020

懐かしさに、逆に新鮮さを感じました。


NaGNaGさん 【MMD】 アナタニオクルアイノウタ アマミハルカ sm17824512

悲しみの中であっても笑顔の春香さん、それも好きです。


天才カゴシマP 天海春香主演 「マザーロード」 最終話(前編)(アイドルマスター) sm18138298

二人とも、ひどい子だったけれどいい子でした。大好きです。


まめむさん 白馬のルンナ sm17670247

春香さんがかわいいです。


以上です。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【2012年上半期ニコマス】

ごぶさたしてます。この度は20選の開催のお慶びとともに、企画を引き継ぎなさったATPに感謝を申し上げます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rw

Author:rw
基本的にアイマスニコマスについて
nico http://www.nicovideo.jp/mylist/22759168
youtube http://www.youtube.com/user/rjw3256
vimeo http://vimeo.com/user6998186

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
