

大喜利:浮遊感

浮遊感
まずい締め切りギリギリじゃん!ということで取り急ぎバババっと選びました、精査していないので最近のばかりで数多めでコメント薄めですすみません。


AerieP 萩原雪歩「ピアノ・レッスン」

AeriePのダンスの、空気を纏う感じってすごく独特ですよね。言葉に表しづらいけど。


アリシャスP 【JUPITER SONIC FES】アイドルマスター2【呪詛】

現像室のような真っ暗で上も下もない。


ウィンウィンP アイドルマスター 春香 雪歩 亜美 「COSMOS vs ALIEN」

「0:12で重力について学ぼう」というタグ!浮力。


しょじょんP The Postal Service×アイドルマスター Such Great Heights

少しの重力。0.3Gくらい?


qbさん 宇宙 リボン 春香

「宇宙 リボン 春香」というタイトルがまさにその通りで、宇宙 リボン 春香。


toaiさん アイドルマスター Juni pointe le nez dehors

軽やかで、足音を感じさせない。これ若干疾走感も感じますね。


どぶろくP 春のささやきはどこかへと

淡い色遣いとエフェクトが幻想的です。


一一P Guitar with THE iDOLM@STER How so Bright of Universe

雪歩の儚げで夢見がち風なルックスは浮遊感に合う気がします。


リンP アイドルマスター 「12月の仕事」 EXTRA

このシリーズのどれか選ぼうと思ったんですが見返して選ぶ時間がないので一番自分の記憶に残っているこちらを。
想い出。


ふらいんP アイドルマスター 響 「I'm Waiting For The Night」

パジャマとファンシーTVで夢の世界。


もぼぞんえP 浴びるほど浴びる

CBFというお祭りの性質ともぼぞんえPの性質あってか、ロマンチックで想い出なニュアンスを感じます。


あと、話があっちこっちにいって収拾つかなくなるのも浮遊感って感じします。
というわけでテキスト系2本、サッと思いついたもの。

酷くないP フェロデューサーさん


ダイアルアップP 【NovelsM@ster】 妖精どうでしょう



以上13本。
生放送等行うのであればご迷惑おかけします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

沢山のご投票ありがとうございます!受け付けました。
プロフィール

rw

Author:rw
基本的にアイマスニコマスについて
nico http://www.nicovideo.jp/mylist/22759168
youtube http://www.youtube.com/user/rjw3256
vimeo http://vimeo.com/user6998186

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
