

ここだけのはなし、



ひゅんPのめだかスーサイドを20選入れてなかった!
8月の作品なのにどういう訳か上半期だから入れられないと思いこんでいて・・・。
おそらく下半期もっとも視聴回数の多いノベマスなのでわかっていれば前述20選のどれかを削ってでもいれていた。
ひゅんP誠に申し訳ない。

2010年下半期ニコマス20選参加エントリ

ぎょPのブログのリンク。企画内容です。
http://cryptos.jp/archives/970
お疲れさまです、ありがとうございます。

レギュレーション
2010年7月1日~2010年12月31日の間に投稿されたニコマス新作
1人のPにつき1本ずつ
20本以内をブログやマイリストで公開して参加エントリー
※分かる範囲でP名を表記していただけると助かります



OGOP。
この動画で僕の春香は空を飛びました。

かりふらP。
心地のいい濁流に飲み込まれめちゃくちゃにされる快感。

バナールP。
はっとした、これが「ダンス」・・・!

ブイヒサP。
素材、単体を組み合わせて作る画面の美しさ。

しょじょんP。
色づかいも素敵だけれど、なによりも最も感動したのが千早のダンス。緩急、ズバッと来た。

つかさP。
ハマりにはまった。残暑と夢。

FillP。
ノイズの生み出す光、美しさ。刺激。

パキケファロサウルスP。
台詞の全くない、アイドルが動かないノベマス。こんなに楽しいなんて。

鼎P。
僕は世界と食が好きなので、素直で愛らしいアイドルにそれらを紹介してもらえて幸せです。

モテナシ・マリーナP。
食べることは心を揺さぶられることだと思ってます。ぐるm@s!万歳。

namcaP。
クヤマレルー!最高。感激。

ひけふP。
本当にその世界を切り取ったかのような。すごく切なくてでも希望がある。

toaiさん。
MADとして、混じりっ気なしみたいな印象を受けました。

下風ゥP。
この方のノベマスは、格別キャラから素直に発言が聞こえる。笑い転げましたw

さいふぉんP。
この長丁場をまとめあげる凛々しいダンスに鷲掴みにされた!

弥果P。
ニコマスで、というより3分の映像でここまでできるのかー・・・。

ぎみっくP&ホルダーP。
旅をモチーフに、こんなにも信じ得る三浦あずさを感じたことはありませんでした。あまりにも素敵。

ガテラー星人P。
この方のノベマスも、キャラから素直に声が聞こえる。そして、大テーマ小テーマの織り交ぜ方が本当に見事だと。

UKCKaeruP。
アイドルはこんな陰鬱な顔もできるし、二次創作なら積極的にやってもいいんじゃないかなーとか思いました。あと単純にBlues好き。

Laikuuさん。
春香の後頭部に欲情した。


以上です。

//改めて見たら、動画の内容もさることながら特にPV系は使われている音楽が好きってのがまずあるな…。
プロフィール

rw

Author:rw
基本的にアイマスニコマスについて
nico http://www.nicovideo.jp/mylist/22759168
youtube http://www.youtube.com/user/rjw3256
vimeo http://vimeo.com/user6998186

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
