

CHIKOKU

ぜひ参加したいと思ってたんだけど、時間的に無理だったもんでとても残念。
前期僕はこれらの動画が特に好きだと感じました。










































ずっとしゃべっとりませんが相変わらずアイマスが好きです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

御無沙汰しております。
RWさんの20選を拝見できたことを嬉しく思います。

お元気……かどうかはまあ、ネット上のお付き合いではあまり知りようもないわけですが。好きだと思える動画があり、変わらずアイマスを好きでいらっしゃるならば、何よりのことです。

では、今季もまた、お互い、好きなものを見つめ、思うことのできる時間を過ごせますことを。

Re: No title

すごろくさん。コメントありがとうございます!
あまりパソコンを触る時間がなく、返信も遅くなってしまい申し訳ありません。
またこうやってすごろくさんとコミニュケーションが出来ていることをとても嬉しく思います。

おかげさまで元気にしております。ただ時間がなかなか、上記選んだ動画も2013年に入ってからやっと観られた物もチラホラあり…w。
ブログやツイッターなどを拝見して、時々自身の名も出して頂いて誠恐縮です。
しばらく席を離れていても、覚えていてくださっているのがとても嬉しいです。

アイマスとニコマスが好きなので、新しいブログエントリや動画を作りたいとはいつも夢想しております。
すごろくさんの今期が、素晴らしいものになりますよう祈っています。体調など崩さぬ様ご自愛ください。
ありがとうございました!
プロフィール

rw

Author:rw
基本的にアイマスニコマスについて
nico http://www.nicovideo.jp/mylist/22759168
youtube http://www.youtube.com/user/rjw3256
vimeo http://vimeo.com/user6998186

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
